2ntブログ

スマホでの利点について自分なりに

ブログを見てくださるみなさん、こんにちは。

同人のゲームはパソコンで作成され、パソコンで遊ぶものではありましたが、
様々な同人ゲームがAndroidやIosに移植され、スマホでも手軽に遊べるようになっています。
もちろんパソコンで遊ぶというのもまだまだ主流ではありますが、
スマホを片手に空いた時間でもエロを楽しめるのは時代の流れなのかなって気がします。

パソコンを持っていなくても同人ゲームがプレイできるわけですし、
いつでも手軽に好きな画像やストーリーを楽しめるのはスマホでのゲームの利点です!
空いた時間もそうですし、暇な日はずっと夢中になって楽しめるゲームが多いと思います。
それがジャンルに関係なく、エロのほうも遊べるようになってきていますので、
自分が楽しめる時間を大いに持つことが出来るようになったと思います。


本日は以上です。
今後とも、よろしくお願いいたします。